So-net無料ブログ作成
検索選択

【嵐にしやがれ】7/26ゲスト佐藤健くん!!画像集~♪ [嵐にしやがれ]

7/26【嵐にしやがれ】ゲスト:佐藤健くん♡

嵐とのバッティング姿に素敵(o´艸`)と話題になっています♪
そんな嵐と佐藤健くんの画像をまとめましたヽ(´▽`)/

足立区にあるバッティングセンターを訪れた5人!!

ニノ「懐かしくない?俺は、懐かしいんだよ」
潤「懐かしいねえ」ニノ「うん」
潤「なんか、この雰囲気が懐かしい」
翔「バッティングセンターね?」ニノ「うん」
潤「来てないでしょ?」

翔くん野球少年だっけ??ww
と思わず突っ込んでしまったけれど( ´艸`)ムププ

<スポンサード リンク>



『翔くん=野球』って言ったら、やっぱり【木更津キャッツアイ】じゃないか(*´д`*)
ん~また見たくなってきた♡
あの頃の翔くんは、ちょっとチャラい感じがしてなんだか萌える(/ω\*)ww

でも、潤くんのツッコミにも。。。

翔「案外やるよ」

とたまに来ることをアピールしてましたww

そこに、今回のゲスト:佐藤健くん登場わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

佐藤健くんは、学生時代、【美化委員】だったことを明かし、その理由は1番仕事量が少なかったから。
と語り、あまり目立つのも好きじゃなかったそうです。。

5人から『モテるたでしょ??』トークから始まり・・・

潤くんの〝幼稚園の時にバレンタインで全員からもらった〟伝説が語られましたww(/ω\*)
そりゃモテるよね( ´艸`)ムププ




と男6人で“バレンタイントーク”が繰り広げられました♡
一緒に学生時代を過ごした人たちがうらやまし~(*´д`*)ww

そして、話は。。。

『イライラ』についてww

家でお洗濯物を干したとき、部屋干しだと生乾きみたいな臭いになるのがイライラする、
今日がまさしくそれだ!!と翔くん。。。

確かに生乾きの臭いはイライラきちゃうかも・・・

潤「部屋干し派なんだ??乾燥機使わないんだ?」

ってどんどん盛り上がる♡
なんだか、あまりプライベートトークも聞けないからかなりワクワク☆
嵐の5人がどんな生活してるのか気になる♡

でも・・・

健くんに「(自分も浴室乾燥だけど)臭くないし、
臭かったら、まだ乾いてないってことだから、
乾かしゃいいんですよ」

って冷静なツッコミに翔くん大爆笑ww

確かにね( ´艸`)ムププ
正論ですねww


ここらでバッティング~♪











最後に、佐藤健くんから嵐に純粋な質問♡

『歌、踊り、芝居、バラエティー、全部やるけれど、
全部好きなんですか?』

と。。。

これは聞きたい(〃▽〃)

相葉「まあ、でもさ、
ジャニーズJr.のころから、
先輩がそうやってやってたから、
別にそこになんの疑問もなく・・」

翔「そういうものってこと??」




相葉「そういうものだし、まあ、やらせてもらえば、
バラエティーとかドラマ、舞台、映画
それぞれに面白いとこがたくさんあるし、
それぞれ課題もいっぱいあるから、
それを、こう、
自分の中でココ課題だ、課題だ、ってやってるうちに
もう、終わってるっていうか。。
あんまり、こう、好き嫌いでやってないかもしれない。
まあ、そうだよね、
今を頑張るってことだよね」

と相葉ちゃんらしい回答が聞けました♡

今を頑張る!!今目の前にあるものにチャレンジしていく!!っていう相葉ちゃんらしい頑張り屋さんな
一面が見れた気がします♪

健くんも、ドラマ・バラエティー・CMとたくさんの活躍をされてます♡
事務所の株主総会では、健くんも歌歌ってるしねww

楽しい6人の笑顔が胸キュンでしたww

(。-ω-)ノsee you again…

※こちらの記事も人気です♡

“嵐にしやがれ最新情報”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。