So-net無料ブログ作成

【嵐にしやがれ】ゲスト佐藤健くん!! コレクション10で夏の最新ファッション対決!! [嵐にしやがれ]

【嵐にしやがれ】7月26日ゲスト:佐藤健くん♡

BteYvFOCMAEI3ft.jpg

●嵐×佐藤健がバッティングセンターで本音トーク!!
●嵐VS佐藤健!!“コレクション10”

の2本立て(*´д`*)

●嵐×佐藤健がバッティングセンターで本音トーク!!

ではではさっそく♡

嵐VS佐藤健!!“コレクション10”


またまた人気企画“コレクション10”が再登場!!
今までにもたくさんのゲストち戦ってきましたが、今回は誰がピッタリ10万円だったんでしょうか??(*´∀`*)
男性ゲストは、佐藤健さんで2人目になります♡

どんなファッションなのか気になるところww

コレクション10万円(テン)は
「嵐にしやがれ」のスタジオに特別に
最新ファンションアイテムを集めたショップをつくり
そこから嵐と佐藤健さんがトータルでぴったり10万円の全身コーディネイトをしていく!!
っていう企画ですヽ(´▽`)/

今回は、“秋を先取り!!コーディネート”
ってことで、200点ほどの服やアクセサリーなどのアイテムが用意されました♡

まだ7月末なのに早くない??wと疑問の声もww( ´艸`)ムププ
確かに早すぎるかもww

スポンサード リンク



アイテムの金額は、500円~30万円のものまで!!
嵐と佐藤健は10万円ピタリ賞が取れるのか??

アナ「佐藤健さん。嵐のメンバーでこの人だけには負けたくない!!という人はいますか?」
の質問に・・・
健くん「え??なんでですか?皆さんに負けたくないです!!」

「なんならピタリ賞を!!」

と負けず嫌いな一面も(*´д`*)
でも、実際は、最近お買い物もできてないそう・・・
お忙しいのでしょう(´・ω・`)

罰ゲームは・・・

“いろんな意味でキツすぎる衣装を着る”

と恒例のファッションか??( ´艸`)ムププ

あれを着こなせたら、凄すぎるww
でも、ファン的には、佐藤健くんにもあのキツイ衣装を着て来たいという声も??(*´∀`*)







*結果発表*


1位・・・松本潤(10万6800円!!)
2位・・・櫻井翔(8万8000円!!)
3位・・・二宮和也(12万8000円!!)
4位・・・佐藤健(13万2462円!!)
5位・・・相葉雅紀(13万5468円!!)
6位・・・大野智(14万1700円!!)
スポンサード リンク




またもや大野くん罰ゲーム決定!!《゚Д゚》www
2回連続の大野くんの罰ゲーム。

そして、最後まで祈るww
可愛かった♡(*´д`*)

個人的には、佐藤健くんファッション的にお見事♡って感じ!
でも、やっぱりやってくれた翔くんに萌える(/ω\*)♡

ニノの『モココ』は今年流行るのか???気になるけど(´▽`)これ流行ったら・・・
秋ってより、冬のイメージなんは私だけ??

モココどうかな~??( ´艸`)ムププ


ってことで・・・大野くんの罰ゲームww
なんか許せる??





ん~なしでしょww

『お仕事嫌いになりそうですわヽ(`Д´)ノ』

大野くん・・嫌いにならないでね♡

*こちらもの人気の記事です*
嵐にしやがれ 7月26日 佐藤健くん!!バッティングセンターで本音トーク

(。-ω-)ノsee you again…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。