So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐“Love” DVD初回限定盤!! アットマークジュエリーで販売!! [嵐 LOVE]

Love DVD 初回 アットマークジュエリー

7月30日には嵐の『Love』DVDが発売になりましたね~!!
買いました??
まだ買ってない人いますか??

私は、フラゲは無理だったけどなんとか当日に買いました~♪
間に合ってよかったww

ARASHI Live Tour 2013 “ LOVE”の初回まだ間に合うみたい(*´д`*)

私は、予約して買ったけど、通常より安いとか!?(;゚Д゚)!
ネットで調べたら、ココで買う人おおいんだね~!!



今度使おうかな??

って思うよ♡

アートマークジュエリー


嵐の初回限定版は、ブックマーク付き♡
2013年嵐の“Love”が詰まったこのDVD(*´д`*)
買わなきゃ!!損だよ!!

ってくらい、かなりいい作品になってるよ(/ω\*)

嵐“Love”DVD

去年チケット取れなくて、残念ながらこの待望のDVDを待ってた私"(°°;)""((;°°)"
販売が決まって、かなりテンションUP!!w

嵐と60.000人の“Love”で溢れた極上のエンターテイメント
嵐のファンを大事にするこの空間が大好き(/ω\*)

衣装も振り付けも今まで以上にいいコンサートの様子が見れます♪


あ~コンサート行きたい♡
記事:嵐 Love DVD 初回 アットマークジュエリー


(。-ω-)ノsee you again…


こちらの記事も人気です♡

嵐DVD「ARASHI Live Tour 2013 LOVE」発売!!※ネタバレ画像あり


タグ:DVD LOVE 初回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。