So-net無料ブログ作成
検索選択

【VS嵐】7月31日動画☆佐藤健くん『るろうに剣心チーム』で参戦!! [VS嵐]

【VS嵐】7月31日動画☆佐藤健&武井咲率いる『るろうに剣心チーム』参戦!!

スライド1.JPG

☆るろうに剣心チーム☆
佐藤健/武井咲/神木隆之介/高橋メアリージュン/
三浦涼介/土屋太鳳/伊藤利尋

☆プラスワン!ゲスト☆
アンジャッシュ児嶋一哉/渡部陽一

VS嵐7月31日のゲスト!!


☆るろうに剣心チーム☆
佐藤健/武井咲/神木隆之介/高橋メアリージュン/
三浦涼介/土屋太鳳/伊藤利尋

☆プラスワン!ゲスト☆
アンジャッシュ児嶋一哉/渡部陽一

スポンサード リンク



8月1日に公開の映画『るろうに剣心』から、佐藤健さん・武井咲さん率いて登場しましたヽ(´▽`)/

オープニングは、嵐5人で30日発売された「Love」Live DVDについてのほほんとトーク♡
大野くん話し振られてアタフタしてるとこ面白かったww
そして、また前の日はお休みww( ´艸`)ムププ

大野くん『月曜日は休み率高いんだよ!!』
だって(*´∀`*) お休みの次の日は元気なんだな~♪

ゲスト登場に・・・

最近、嵐と佐藤健くんの共演多い♡
【嵐にしやがれ】にも参戦してたもんね(/ω\*)この組み合わせ好きだな~♪

翔くん「キレキレなメンバーですね!!」
って、ちょっと弱気??ワクワク??してる姿♡

本当に、今回のゲストはみんな動き良さそうで、プラスワンゲストが気になったww


翔くんと神木隆之介くんの意外な関係ww


翔くんと神木くん♡

ドラマ『家族ゲーム』で共演して以来、神木くんは

『先生!!』

と読んでいるそうww

潤くん「先生って呼ばれてるの??」

に・・・

「政治家の先生みたいww」

って( ´艸`)ムププ

翔くんが政治家の先生になったら、みんな政治に詳しくなりそうだよねww
でも、そしたら。。。ドラマとかでなくなっちゃうのは嫌だね(´・ω・`)なんないか??ww

神木くんは、先生に見せるために嵐のEndless Gameのダンス完コピして踊ったり、壁宙してメール送るんだって♡
先生1つもできないのにね・・・(残念ww)

でも、完コピしてるなんて凄いですね~ヽ(´▽`)/
仲の良さが伝わってきます♡(/ω\*)

2b213ac1-s.jpg


☆ピンボールランナー☆
翔くん1年ぶりなんですね!!なかなかレギュラーで1年やってないってのはある意味スゴイ!!wと思いますが(*´∀`*)
確かに、あんまり走っているところは見たことないかもww
ん~可愛い♡ 
得点は・・・まぁまぁ・・・だったけどww
可愛かったしいいよね(←良くない??w)

写真もたくさん撮ってたしねヽ(*´∀`)ノ
あの写真みたいな~♡
全部公開してくれないかな?? なんて期待したりww

【VS嵐】嵐チームVSるろうに剣心チーム勝負の結果は・・・


嵐チーム敗北。。。(´・ω・`)

最後、たくさん-30p入れちゃったしね・・・。
仕方なしかな??

映画の幸先もきっといいよねww
映画みに行こうかな~ヽ(*´∀`)ノww 



この間、テレビでも、シリーズ1??公開してたよね♡


この集合写真に胸キュン♡
41eb2f3b-s.jpg


↑欲しいな~♡待受にしよかなww

画像引用元
http://blog.livedoor.jp/arashi51arashi/archives/1006963401.html

(。-ω-)ノsee you again…

※こちらの記事も人気です♡ checkしてねヽ(*´∀`)ノ
大人気!! 嵐最新情報♡

タグ:動画 VS嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。