So-net無料ブログ作成
検索選択

8月7日【VS嵐】ホットロードチーム参戦!! ※画像まとめ [VS嵐]

8月7日 VS嵐 ホットロードチーム参戦!!※画像まとめ


VS嵐ゲストヽ(´▽`)/


今回のゲストは8月16日公開の映画『ホットロード』から能年玲奈/登坂広臣/鈴木亮平/太田莉菜/落合モトキ/緑友利恵が参戦!!

嵐チームに加わる【プラスワンゲスト】はドランクドラゴンの2人!!

スポンサード リンク



能年玲奈が初参戦!!『あまちゃん』で主演を務めた能年玲奈さん。
プラスワンゲストのドランクドラゴンの塚地さんは、『あまちゃん』の大ファン♡
塚地さんは、ハマりすぎて『ハマちゃん』になったんだってww

公開記念に5回も行ったなんてスゴイハマりようでびっくり( ´艸`)ムププ
オープニングで緊張していた、能年玲奈さん率いる映画『ホットロード』チーム!!勝負の結果は??ヽ(*´∀`)ノ

詳しく見てみました♪

VS嵐 オープニング


オープニングで今回も奇抜な衣装で登場の二宮さんww
みんなにイジられまくりで可愛かった~♡(/ω\*)

BubYPAECMAA3pqg.jpg

にしても、今回はまた派手ww
以前ベッキーの衣装とかぶってたから、今回も

潤『ニノがふざけてきてる衣装を・・・たまにベッキーが着てたりしてるんでしょ??』

相葉『苦笑www

ベッキーと共演してる相葉ちゃん( ´艸`)ムププ
あんまりイジっちゃったら気まずいよねwww

バンクボウリング~!!


嵐チームの第1投目は『ドランクドラゴン』の2人!!




70ptと残念な結果に・・・(´・ω・`)

2投目は『翔くんと潤くん』
この2ショット好き~~~~~♡(*´д`*)
かっこよすぎる♡


大野解説員のアドバイスを受けて、2人息のあった投球をするも・・・

ぶつかっちゃって83pt・・・(;゚Д゚)!
いや~~残念。。。

大野解説員の言い訳は・・・ww

『やっぱスピードですよ!!』

だってww
じゃあやってもらいましょう♪

大野解説員によるお手本!!【こうすればあなたも赤いピンが倒せます!!】講座ヽ(*´∀`)ノ
結果は・・・・・


スポンサード リンク




お見事~~~~!!(´▽`)www
完璧なコースで感激~(o´艸`)
大野さん本当やるときはやってくれます!! さすがリーダー♡かっこよすぎだよ♪

大野さん・・・疑ってごめんね♡

ピンボールランナー!!


ランナー:ドランクドラゴン鈴木!! 指令:相葉ちゃん/大野くん/ニノの3人♡

相葉ちゃんとニノが黄色♪
大野くんがピンクを指令~♪

赤ピン倒した大野くんは、今日冴えてるのか??( ´艸`)ムププ

120pt!!

相葉ちゃん『あっ!!ごめん』
指示ミスの多かった相葉ちゃんのせい??ではないよね??ww
鈴木さん炎上しないでねww( ´艸`)ムププ

GoGoスナイパー!!


嵐チームは、『ニノと塚地さん』
ニノさん気合満々!!

でも、初めて~ww
初めてでレギュラーハンデもあるニノさん♪
結果はどうなる??


294pt~~!!

ニノさん最後のピンクボール入れられず・・・!∑(゜∀゜)
悔しい~。。。

あと少しだったのに、黒ボールが気になってピンクボール入れられず時間切れ!!
ニノちゃんお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

キッキングスナイパー!!


ピンチな嵐チーム!!
ホットロードチームに勝てるのか??

ここまでの点差は・・・

嵐チーム・・・567 ホットロードチーム・・・778

点差・・・211ポイント!
嵐チームかなりピンチ(;゚Д゚)!
キッカー:大野くん/相葉ちゃん/ドランクドラゴンの2人!!



330pt~~~!!

相葉ちゃん大野くん大活躍~♡(o´艸`)
パーフェクト3回♡♪

今回は、塚地さん惨敗で結果が出ず??
塚地さん大ピンチですww

Bubl0BNCYAAiZIw.jpg

奇跡は起こせるのか???|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

最終対決!!コロコロバイキング~!!


嵐チームは勝てるのか??|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

7球全て50に入れられれば嵐チームの勝利!!
かなりピンチの嵐。
こんな所見たことないΣ(゚д゚lll)



結果は・・・

-30pt(´・ω・`)
第1球目で終了~ww

(゚Д゚)ノオイ

今回は、『ホットロード』チームの完全勝利~!!
嵐チーム負けちゃったね・・・。

残念だけど、能年ちゃんとの絡みも楽しかったし、緊張も解けててよかったね~ww
来週はどうなるかな~??

来週こそは勝って欲しいね♪

*こちらの記事も人気ですヽ(´▽`)/*


ではではまたね~♪

タグ:画像 VS嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。