So-net無料ブログ作成

嵐『THE digitalian』発売!!初回限定盤在庫ありでした!! [嵐 THE digitalian]

嵐『THE digitalian』発売!!初回限定盤在庫ありでした!!


嵐待望のNEWアルバム『THE digitalian』が2014/10/22に発売決定!!(o´艸`)

待ちに待ったアルバムヽ(´▽`)/
ついに予約始まっったね~♪

最近の嵐の新曲後、必ず出てくる・・・

『メイキングがない・・・(´・ω・`)』

という声・・・。

私もファンの1人として、期待しながら毎回楽しみにしてました♪
それが・・・今回やっと叶った♡ww

初回限定盤には、『メイキング』が収録されているではないですか!!(;゚Д゚)!


待ってたよ~~~~~~~~~~( ´艸`)ムププ

予約もいろいろな所で開始され、初回限定盤はかなり少なくなってきてるみたいだけど、まだまだ在庫あり!!だとか??

これは、お早めに予約するしかないのかもしれないですね~ww
なんて言っても、今回は待ちに待った『メイキングビデオ付き』♡

前作の『LOVE』の売上もかなり良かったみたいなので・・・(私・・・その時予約ギリギリでした・・・)
今回のアルバム『THE digitalian』も期待大だねっ♪

秋から開催予定の全国5大ドームツアーにも連なるコンセプトで、ライブパフォーマンスと演出にも期待の高まる楽曲になってるみたいです♡

↓詳細はこちら♪

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*

≪嵐 NEW アルバム 『THE DIGITALIAN』 詳細≫

嵐、2014年ラストのリリースとなる13thアルバムがついに完成。

前作「LOVE」からちょうど1年。

オリジナルアルバム「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」は
“デジタル×嵐”から生まれる新時代のアンサンブル。

5人が起こす渾身のInnovation !

そのサウンドには単なるEDMやエレクトロにはとどまらないデジタルな仕掛けが満載。

この秋~冬に開催予定の全国5大ドームツアーにも連なるコンセプトで、
ライブでのパフォーマンスと演出にも期待が高まるハイクオリティな楽曲が満載。

メンバーソロ楽曲含む新録曲は、
そのアルバムタイトル通りにクールでスタイリッシュなテイストを持ちながらも、
嵐らしく決して無機的にはならず、時にはフィジカルに、時にはハートフルに、
むしろこれまで以上にヒューマンなグルーヴや温もりも感じられるバラエティに富んだ13曲。

さらに今年前半の大ヒット「Bittersweet」「GUTS !」「誰も知らない」
のおなじみの3曲も合わせて収録。

【初回限定盤】はスペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット(60P予定)を封入。

同梱DVDにはアルバムのリードトラック「タイトル未定」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。

アルバムのコンセプトを体現するスペイシーでレトロフューチャー感あふれる
アッパーなダンスチューンで、聴き逃せない見逃せない作品。

【通常盤】にはファン必聴のボーナストラック1曲を加えた全17曲を収録し、
歌詞ブックレット(32P予定)を封入。

---------------------------------------------------------引用:楽天ブックス

初回限定盤の在庫ありの所をまとめてみました♪

*初回限定盤*



*通常盤*


*初回限定盤+通常盤*



アートマークジュエリーさんは、毎回検索にされるくらい人気のshopみたいです♪
セットになっているものがお得みたいですね~♪

参考にどうぞっ♡ヽ(´▽`)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。