So-net無料ブログ作成
嵐 LOVE ブログトップ
前の1件 | -

嵐LiveDVD☆ARASHI Live Tour 2013「LOVE」感想まとめ!!※ネタバレありw [嵐 LOVE]

ARASHI Live Tour 2013 “ LOVE”やっと最後まで見れました~?(/ω\*)
長かった・・・というか、盛りだくさんすぎてww
ゆっくり見たかったから、かなり時間をかけてじっくり見ましたww

もうみんな見た??

嵐“Love”の記事もう終わりだと思ってた方ww
まだまだ続くんで・・・見てくれると嬉しいです(*´∀`*)

BtRJvuyCcAAQHXs.jpg
画像引用元:https://twitter.com/hashtag/love%E3%81%AEdvd%E8%B2%B7%E3%81%86%E4%BA%BArt



7月30日に発売になった嵐“Love”DVD?
個人的には。。。

嵐“Love”DVD感想※ネタバレww



翔くんのソロも良かったけど(*´д`*)(coconaは翔担なのです?もちろん5人が好きですww)



だけど、『Rock Tonight』の“赤ちゃん”がかなりキュートで萌え(*°∀°)=3www

嵐5人が赤ちゃんになって登場するシーン♪
なんでこんなに可愛いんでしょう?
もうね。。。5人はいくつなの??(・□・;)

ってくらい似合ってたww

だって。。。
一般人だったらかなり引くよねww
でも、嵐の5人だからこれが叶う(・∀・)って感じだよ!!

スポンサード リンク



大きくなったら何になる??



「あ~辛いよ~」
「ヒマだよ~」
「仕方ないだろ?」
「楽じゃないよな・・・寝てるのも」

って始まる『Rock Tonight』www

5人の嵐赤ちゃんが登場?(//∇//)

嵐赤ちゃんの大きくなったら??


潤「プロ野球選手になりたい!!」

翔「音楽家かな~」

雅紀「俺ね、俺ね、社長になる!!」・・・「ヒゲ社長??w」

大野さんお母さん登場ww

「おむつ変えようか~」

の部分笑ったww

可愛いし(*°∀°)=3

結局、ニノと智くんは何になりたかったんかな??(*´∀`*)
気になるところww

相葉ちゃんの「ヒゲ社長w」相葉ちゃんらしいww

ん~他にもまだまだ魅力はたくさんだけど・・・w
最初の盛り上げるところは、ファンとしては最高~!!だよね!!

潤くんのSっけたっぷりに「今から俺ら5人が 6万人愛します?」

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
(心もってかれた・・・ww)

ニノの「いらっしゃいませ~」やぱ定番に最高だね?

相葉ちゃんは「ラブラブチュッチュしようぜ?」あ~したいwwって思ったファンもいるよね??(;゚Д゚)!エエ

大野くんは「TOKYO ラブ祭りでい!!」毎回言ってくれるんだよね~♪お祭り好き?ww

翔くんは「ラップ」で煽るww翔くんのラップを聞くと、テンションMAXですよ!!
DVDなんて車でも見れるからね!!

車の中でも、煽りに乗っちゃうよww(私だけ??)








最後までみてくれてありがとーございます?

*他の記事も人気です?*
嵐 関連記事→目次

記事:嵐 Love DVD 感想まとめ

(。-ω-)ノsee you again…


スポンサード リンク



タグ:DVD LOVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の1件 | - 嵐 LOVE ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。