So-net無料ブログ作成

動画【嵐にしやがれ×内田篤人】8月2日『嵐の引き際は??』男・櫻井の答え!! [嵐にしやがれ]

2014年8月2日 内田篤人選手が【嵐にしやがれ】に出演♪


BteZdX3CUAIj6BS.jpg

もしも嵐が内田篤人選手と密会!!


『嵐にしやがれ』に内田篤人選手またまた出演?
日本代表サッカー選手の内田篤人さん。
2014年のワールドカップ後、『引退』も騒がれましたが・・・

今夜は、嵐にだけ?真相を語ってくれましたヽ(´▽`)/

嵐と内田選手の男の本音トークに迫る!!


密会場所は、原宿で今、人気のレストラン!!
自分たちで持ち込んで、持ってきた食材を自分たちで調理できるっていう素敵な場所?
で開始!!

スポンサード リンク



嵐のメンバーはみんな『うっちー』と内田選手と仲良し( ´艸`)ムププ
そんな嵐と内田篤人選手は、1年ぶりの再会?

今回、潤くんが内田篤人さんのために大好きな『カレーペンネ』を手作り?(//∇//)
料理中の松潤?  イケメンすぎるwww
これで胸キュンしない人いないでしょ(*´∀`*)




内田篤人さんは、このカレーペンネをドイツで1人で食べに行ってるそうです。

翔くん『1人でいくの??』

うっちー『友達いないもん。。』

って、いるけど、1人がお好きな内田篤人さんでしたww


にしても・・・
“松潤のクッキングタイム”1人で解説してる姿ww
誰か相手にしてあげて~!!|゚Д゚)))エエ

ではでは。。。気になるお味は??

とても美味しそうだけど・・・誰も触れてないんですねww・゜・(ノД`)・゜・
どんなのか気になる~・・・w

内田篤人から嵐に直撃!!『嵐の引き際』


日本でも騒がれた、内田篤人さんの『引退宣言』について男6人で語りました。
そこで、内田篤人さんから直撃!!

『嵐の引き際!!』

内田『良かったんですか??この5人で』

嵐『良かったよ~』


内田『1人チェンジ出来るとかなったらどうします??』

翔くん『1人チェンジしちゃうとね・・・嵐にならないんだよね』




翔くん最高~!!!!(*´д`*)
5人で嵐!!新しい人も辞める人もいらないよねヽ(*´∀`)ノ

この5人だからこそ『嵐?』

ではでは
ここからは、Twitterの感想まとめ♪画像ありでどうぞっ(o´艸`)










次回は・・・

next.jpg

放送は・・・8月9日 22:00~
最近人気の能年玲奈!!

美大生の嵐も見てみたいです?(o´艸`)

こちらの記事も人気です♪
嵐にしやがれ!!2014年?

人気の関連記事はこちら

記事:嵐にしやがれ 8月2日 内田篤人 動画 でした☆

(。-ω-)ノsee you again…


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。